2022/02/01
新型コロナウィルス感染症に関する当社対応について
当社従業員等において新型コロナウィルス感染症への感染者が発生した場合

1.速やかに濃厚接触者の特定を行い、管轄保健所の指示に従って対応いたします。

2. 管轄保健所により濃厚接触者と特定された従業員のほか、社内調査にて感染者との接触機会が多かったと判断した従業員については特定の期間、自宅待機といたします。

3. 感染者が発生した事務所については速やかに消毒作業を実施いたします。

4. 感染者の発生により業務に影響が生じる場合は、速やかにご案内いたします。


想定される影響

当社は、BCP対応により引き続き感染予防に努めてまいりますが、この度の感染急拡大により濃厚接触者の急増等、十分な体制が取れなくなった場合、ご迷惑をお掛けする可能性がございます。


今後ともお客様と従業員の安全を最優先に、管轄保健所と連携し、感染拡大防止のため必要な対策を講じてまいります。

2021/05/19
働きやすい職場認証制度 一つ星認証取得
2021年5月、当社は国土交通省が創設した「働きやすい職場認証制度」にて一つ星認証を取得しました。
職場環境改善に向けた取り組みを『見える化』し、より働きやすい労働環境の実現や安定的な人材の確保を図るため、更なる改善に取り組んでいきます。
2021/05/12
~創立50周年を迎えます~
「生産拠点と消費者を結ぶ中継点」
弊社の創立は1971年で、ロジスティクス企業(営業倉庫業・一般貨物運送事業)として本年創立50周年を迎えます。
東北中央自動車道 東根ICに近い立地条件で山形県内は勿論、東北の保管・輸配送拠点に適してお客様が安心できる物流サービスの提供を致しております。
弊社は、4部門を基本とし、保管・荷役・配送・流通加工をトータルでご提供することができ、これまでも様々なユーザー様へサービスを提供してまいりました。
ISO認証取得で養った品質管理・環境管理の重要性を認識しながら弊社はこれからも、4つの機能のさらなる高機能化を目指し、お客様のニーズに対応した総合物流サービスを提供してまいります。
物流業務でお困りの事等ございましたら是非ともご相談下さい。
お問い合わせを心よりお待ちいたしております。

- Topics Board -